Top > 特別訓練所

特別訓練所

特別訓練所とは Edit

2021/02/18(木) メンテナンス終了後より新コンテンツ「特別訓練所」がリリース!
クエストごとの条件に対応したユニットを編成してバトルに挑戦することで、バトルの知識を学べます。

「特別訓練所」では、自由演習クエスト以外の30クエストをクリアすると、コアストーンを最大3000個獲得できます。
ぜひ挑戦してみてください!

コンテンツ詳細 Edit

  • クエスト
    訓練項目1の上から挑戦し、次のクエストへ進んでいきましょう。
    特別訓練所のクエストではスタミナを消費しません。
  • クリアグレード・報酬
    クリアグレードにはS・A・B・C・D・Eの6段階があります。
    スコア判定条件の達成度合いによってグレードが決まります。
    また、グレードに応じた初回クリア報酬を入手できます。
  • スコア判定条件
    編成画面の[クエスト詳細]から確認できます。
    スコア判定条件をすべてクリアし、クリアグレードSを達成しましょう。
    SECRET(隠し条件)は、条件が秘密のものです。いろいろ試して条件を見つけましょう。
  • 編成
    特別訓練所では、クエストごとに編成条件が指定されています。
    条件に対応したユニットを編成してバトルに挑戦しましょう。
    クエストの内容やスコア判定条件は[クエスト詳細]から確認できます。
  • 自由演習
    「訓練項目2 総合試験 その2」をクリアすると開放されるクエストです。
    所有ユニットと装備を使って、自由にバトルができます。
    クリア後は、トータルダメージ・ユニットごとのダメージ・クリア時間などが表示されます。
    ダメージチェックなどの検証にお使いください。

注意事項 Edit

  • 本機能をお楽しみいただくためには、メインクエスト シーズン1 4-5をクリアする必要がございます。
  • 本機能のクエストで使用するユニット・コアパーツ・ACCMなどは本機能のために用意されたものとなります。他機能では利用できません。
  • 本機能での行動はミッションにはカウントされません。
  • 自由演習には、クリアグレードの評価や達成報酬はございません。

訓練項目1 Edit

貫属性で敵物理属性の弱点を突け!

訓練項目2 Edit

自由演習 Edit

コメント Edit

No comment. Comments/特別訓練所? 

Name: