Top > ハナゾノ リリコ

ハナゾノ リリコ

キャラクター | 一覧

ハナゾノ リリコ
ハナゾノ リリコ仮.jpgスペック
レア
LBXオーディーン
クラス
実装日
ステータス
LP
COST
ATK
DEF
スキル
良くも悪くもストレートな性格で、思いついたらすぐに行動するタイプ。 惚れっぽいので、いつも周りは振り回されている。

キャラクター性能・評価 Edit

キャラクターボイス Edit

担当:高野麻里佳

 ←クリックすると台詞一覧が表示されます。

画像 Edit

ハナゾノ リリコ仮.jpg

[添付]
入手
 ←クリックすると画像が表示されます。見たくない人はクリックしないで下さい。

LBX Edit

LBX:オーディーン

主人公・山野バンが使用する可変形型LBX。ナイトフレームを基にバンの父親である山野淳一郎博士がプラチナカプセルに隠していた設計図を元に、コアスケルトン「VX-13」と共にタイニーオービット社で製造された、この世に1機しかない、まさにバン専用のLBXである。先代主人公機であるアキレスを意識したフォルムの装甲を身に纏っているが、強度を保ちつつ軽量化されている。古代ギリシア風の兜もちゃんと装備している。基本武器は柄の両端にビーム状の刃を持つ双槍「リタリエイター」。剣のようなデザインだが、扱いは槍である。後にビームシールド「ビームガーダー」を追加。本機最大の特徴は戦闘機型へ変形することによって超高速飛行が出来ることである。飛行範囲はCCMの電波が届く有効範囲100mだが、コントロールポッドを使えば半径50kmもの飛行範囲を獲得できる。機体性能を大幅に向上させるトランザム的なシステム、X(エクストリーム)モードを搭載している。このシステムはライバル機・ゼノンや敵LBX・ルシファーやラスボスLBX・イフリートにも搭載されている(名称は違う)。

必殺ファンクションは「グングニル」。最終決戦ではイフリートに対し必殺ファンクションの連発を披露、最後にアキレスの必殺ファンクションである「超プラズマバースト」を繰り出し、戦いに終止符を打った。オーディーン専用の必殺ファンクション「JETストライカー」も用意されている。

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • オーディーン -- 2017-12-28 (木) 18:24:34
    http://uploader.swiki.jp/attachment/uploader/attachment_hash/8fbc3f57699029aed7faffbc2cdf7c3f57071dfd
お名前: