Top > シオザキ カズナ

シオザキ カズナ

キャラクター | 一覧 | 強化・覚醒 | スキル | プレゼント |

シオザキ カズナ
[添付]スペック
LBXパンドラ
レア
クラス
プレゼント
CV黒沢ともよ
実装日未実装
ステータス
LP
COST
ATK
DEF
スキル
リーダースキル: 
必殺ファンクション: 
プロフィール
戦術論に精通している少女。リアリストで、勝利のためなら多少の犠牲も厭わない考え方の持ち主。

キャラクター性能・評価 Edit

画像 Edit

シオザキ カズナ仮.jpg

[添付][添付]
私服制服
[添付][添付]
戦闘破損

LBX Edit

LBX:パンドラ

タイニーオービット社の社長である宇崎悠介が使用する専用の白いLBX。ストライダーフレームを基にしている同社の試作機。得意とする戦闘方法などが「クノイチ」に似ているが後継機という訳ではない(クノイチはサイバーランス社製、どちらかというとアマゾネスの流れを汲んでいる)。謎のLBXとして初期から山野バン達の危機を度々救っている。後に川村アミの専用機として渡され、カスタマイズされると共に色もアミのクノイチと同じ赤色に塗り替えられている。細身な体格をしているが流線型なボディであるクノイチと比べてデザインが直線的でガタイが少し良くなっており、中性的な感じになっている。

加速力・反射性などでクノイチやアマゾネスを遥かに凌駕する機動力を有する。イノベーターとの戦いを想定されているためか、電子戦も可能であり、指向性電磁パルスによる電子攻撃能力を持つ。基本武器はクナイからダガー「ホープ・エッジ」へ変更されている。

ちなみに初めてスパークブロード通信による遠距離遠隔操作されたLBXである。

続編『ダンボール戦機W』ではディテクターに洗脳されたアミが操るLBXとして、濃い青色の「ダークパンドラ」が登場。頭部に追加された一本の角、赤く鋭い目、先端が上に向かって反り上がった肩パーツなど、攻撃的な外見となっている。基本装備は三方向に金属の刃を持つダガー「デスペレイトエッジ」。パートナー機である鬼クノイチ二体を従え、バン達と戦闘を繰り広げた。バン達の仲間に復帰してからは白カラーの二代目パンドラを使用。ジェシカから教えてもらったのか二丁拳銃を使用しており、リベリオンのような近接ガンアクションを見せている。

また、ゲーム『ダンボール戦機 爆ブースト』では追加機体としてパンドラを参考に開発された「シャルナック」が登場している。

(引用元 ピクシブ百科事典

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • パンドラ -- 2017-12-28 (木) 18:36:49
    http://uploader.swiki.jp/attachment/uploader/attachment_hash/42d2c9c74b1f3f5f397d48ec61fb16c6680dac7c
お名前: