Top > コウケツ ユリ

コウケツ ユリ

キャラクター | 一覧

コウケツ ユリ
コウケツ ユリ仮.jpgスペック
レア
LBXドットフェイサー
クラス
実装日
ステータス
LP
COST
ATK
DEF
スキル
父は有名政治家。
本人も真面目で優秀であるが、優秀な父に対して勝てないというコンプレックスを持っている。

キャラクター性能・評価 Edit

キャラクターボイス Edit

CV担当:白石晴香

 ←クリックすると台詞一覧が表示されます。

画像 Edit

コウケツ ユリ仮.jpg

[添付]
入手
 ←クリックすると画像が表示されます。見たくない人はクリックしないで下さい。

LBX Edit

LBX:ドットフェイサー
ジェノック第1小隊に支給された瀬名アラタ専用のLBX。アーマーフレームのタイプはブロウラーフレーム。主人公機がナイトフレーム以外のフレームになるのは今回が初である(ただし外観だけ見るとナイトフレームに見える)。

ブロウラーフレームでありながら脚部のローラーダッシュにより高い機動力をもつ。「マルチギミックサック」を搭載しており、状況に応じて武器を組み替えることができる。基本装備は剣「ゼットソード」、片手銃「ゼットシューター」、ウェポンラック兼用の盾「ゼットシールド」。マルチギミックサックにより、突撃銃「ゼットライフル」、ハンマー「ゼットハンマー」、大型の槍「ゼットランス」に組み換え可能。また、追加装備として、二連装ガトリング「ドットガトリングガン」も追加された。

アラタがオーバーロードに目覚めた際にグルゼオンを圧倒したが、反動で機体はコアスケルトンごと大破(ロストしたわけではない)。第4小隊の仙道キヨカに修理を受けることになる。修理後はアラタがドットブラスライザーを使用するということもあって鹿島ユノに譲渡され、以後彼女の専用機となる。

引用:ピクシブ百科事典

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/コウケツ ユリ? 

お名前: